2008年09月06日

Popims Animatorの使い方


 フリーソフトのPopims Animatorは多機能で便利なようですが、多機能ということは使い方がめんどくさい、ということ。

 以下のYou Tubeで、動画で説明しているサイトがあります。3ヶ月くらい前にアップしたようです。

説明を読まなくて良いので助かりますわーい(嬉しい顔)

 追記(2009.10.5)下のYouTubeのリンクは削除されたそうです。わかりやすくて良かったのですが、残念です。本館で使い方のコツを書いていますので、お立ち寄りください。気が向いたら、詳細解説版をアップします。

 本館記事へのリンク



http://jp.youtube.com/watch?v=urHxL_rLPHM

【追記】

 このソフトの詳細な使い方を本館にアップしています。このソフトの詳しい使い方を紹介している日本語サイトが他にないことを確認しています。PDF版です。これを見れば、日本語化は不要です。
 本館の右サイドバーのカテゴリーか、ブログ内検索で探してみてください。
posted by ネコ師 at 13:01 | Comment(3) | 役立つ知識(ソフトウェア編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事に関係ないコメント、宣伝的なコメントは削除させていただきます。
助かりました!!!
ありがとうございます
Posted by at 2008年11月16日 17:28
検索して、たどりつきましたが……。
遅かったのか。
何も見えない(泣)
Posted by at 2009年10月04日 22:23
確かに削除されていますね。
代わりに、私が自分で作りましたのでご覧ください。間違って本館にアップしてしまいました。これは二つのブログを同時に設定していたためのトラブルです。
Posted by 管理人 at 2009年10月11日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ このページのTOPに戻る