2008年12月13日

チャン・ツィイーの「グリーン・デスティニー」でカットされたシーン


 表題の記事は、前回の記事を見て下さい。

 映画の公開時期のせいなのか、配布先のせいなのかよく分かりませんが。確かに、見ました。
 だから、カットされている版を見たとき、すぐ気づきました。『あれれ? カットされている』って。

 アジエンスのCFの中でもチャン・ツィイー版が好きですね。



 前回の映像は「初恋のきた道」という映画の一シーンのようです。
 このフラッシュは相当長いので、BGMに良いかも。





 数ヶ月前、チャン・ツィイーの特集をケーブルTVでやっていました。
 そこでチャン・ツィイーが言っていた「私を運がよいとか言う人がいるけど、自分は努力してきた」というものです。

 You Tubeの中で、初めての英語でのインタビューに答える場面がありました。
 最初、不安そうに、そして、中国語で答えて、通訳が英語に訳していましたが、そのうち、英語で答えだしました。確かに努力しているんだと、今更ながらに思った次第です。

 下のフラッシュは『The Effect Generator』で作りました。




posted by ネコ師 at 20:37 | Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事に関係ないコメント、宣伝的なコメントは削除させていただきます。
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ このページのTOPに戻る