2008年12月19日

フラッシュを作るEffect Generator


 フラッシュをつくる方法はいろいろありますが、"The Effect Generator"は、フリーのジェネレータとしては群を抜いていると思います。

 でも、使い方が難しい。
 そんなわけで、使い方の詳細を書いた記事を本館の方にアップしました。

 本来なら、ここにアップするのですが、成り行き上、本館にアップしています。

 ブログの記事だと読みにくいので、Wordで作成し、PDF版でアップしています。完成版ではないのですが、このジェネレータでつまずく原因になっているかなりの部分を説明してカバーしていると思います。

完成版は近々なせ予定です。 やっと完成しました。12月23日の記事をご覧下さい。HTTML版です。
 PDF版は本館に完成版をアップしました。


posted by ネコ師 at 02:41 | Comment(0) | ジェネレータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事に関係ないコメント、宣伝的なコメントは削除させていただきます。
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ このページのTOPに戻る