2008年12月23日

Effect Generatorの使い方の詳細説明

フラッシュのスライドショーなどが無料で簡単に作れるエフェクト・ジェネレータ(Effect Generator)の詳細な説明を作りました。やっと完成です。

このジェネレータは多機能なのですが、使い方が難しいため、くじけてしまう人が多いのではないかと思います。

詳しく書いたので、私のような初心者でも使えます。
原稿はWordで作りましたが、A4で8ページの大作です(笑)

下のリンクから入れます。HTTML版。
本館にはPDF版をアップします。

EffectGeneratorの使い方へのリンク

「EffectGeneratorの使い方」のページの中に本館へのリンクが貼ってありますので、本館もぜひご訪問ください。
posted by ネコ師 at 16:16| Comment(1) | ジェネレータ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろググってこちらを見つけました!
effectgeneratorの使い方がちっとも分からなくて泣きそうだったのです。
分かりやすく説明していただいてありがとうございます。
これからじっくり取り組んでみます!
Posted by wako at 2009年06月12日 16:01
コメントを書く
コチラをクリックしてください