2009年02月10日

スペイン語の覚え方

 インターネットで情報があふれている時代、インターネットを用いてスペイン語を修得する方法もたくさんあります。

 しかし、困ったことに、サイトがたくさんありすぎて、「本当に役立つ良いサイトになかなかたどり着かない、無駄な文章をたくさん読まされて閉口する、役立つサイトってどこ?」ってことになります。

 そこで、スペイン語の勉強に必要なことだけピックアップして、スピード紹介。本当に役立つサイトは、ひっそりとしていますね。メールマガジンなんか発行していませんし(笑)。

 ネットをさまようのは時間の無駄。その時間があるなら、単語の一つでも覚えた方がよいと思います。

以下のリンク先に次の内容を書いています。関心のある方はどうぞ。

【スペイン語文法を教えてくれる優良サイト】
【スペイン語を入力できるようにキーボードの設定変更】
【スペイン語のスペルチェック】




 Office2007のスペイン語校正・スペルチェックについては、7月18日の記事をご覧下さい。30ドルで購入できる方法を紹介しています。
posted by ネコ師 at 20:19 | Comment(0) | 語学(スペイン語など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事に関係ないコメント、宣伝的なコメントは削除させていただきます。
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ このページのTOPに戻る