2009年12月14日

スノーグローブの中の猫(セサール編)

 『スノーグローブの中の猫』。前回はぴーちゃんでしたが、今回はセサールです。やっとブログにアップできるサイズにしました。

 『スノードーム』というワードで検索してくる人が多いのですが、不思議とこのサイトにたどり着くようです。

 たくさんの雪が舞い散るため、フレーム数が少ないと見にくいフラッシュになります。

 このくらいなら見ていても疲れないと思いますが。

前回の記事は、ここを参照。

前回の記事へのリンク


 これがオリジナルです。これに雪を降らせる効果を入れていきます。

SnowGlobeOrg.jpg


 軽くするため画質を落とし、フレーム数も必要最低に調整しています。






 本館に、この映像のスクリーンセーバー版をアップしました。ご自由にダウンロードしてお使いください。画質の良さは保証します。
posted by ネコ師 at 14:52 | Comment(0) | ジェネレータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事に関係ないコメント、宣伝的なコメントは削除させていただきます。
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ このページのTOPに戻る