2010年02月16日

メルヘンGIFアニメ

 本館に、メルヘンGIFアニメを2つアップしました。

 一つは、虹の下を全日空機が通り抜けるもの、もう一つは、スクレのパレードを背景に、飛び交う風船のうちの一つがクローズアップの上、割れるGIFアニメです。どちらもありそうでないGIFアニメだと思います。普通はフラッシュで作るので。

 どちらも余りよいできばえではないので、この記事も力が入らないのですが、コンセプトとしては、これまでに見たことのないGIFアニメだと思って作りました。

 この作り方は、これまでの記事に全て書かれています。作り方に関心のある方は過去ログをご覧ください。

 関心のある方で、本ブログ内の記事検索でも見つけられなかった場合には、コメントしてください。解説します。

 ブログ内検索は、右サイドバーのブログ内検索をご利用ください。これは、意外と便利です。

 



 
posted by ネコ師 at 16:52| Comment(0) | GIFアニメの作り方と素材庫 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください