2011年12月24日

お気に入りcm


 うちにはテレビがないので、CMのことはよく知らないのですが、YOUTUBEでおもしろいビールのCMがアップされていました。いつ頃のものかは分かりませんが、なかなか楽しいです。
 深津絵里は、演技力がありますね。





 これもなかなかの力作。これをつくった人たちは、楽しみながら仕事ができたのではないでしょうか。(追記:このビデオは削除されています。サッポロビールのなんと尻の穴の小さいことか。サッポロビールは飲まないことにしました。CMを削除勧告するなど、どんな経営陣のいる会社なのか疑ってしまいます。)


 壇れいのサントリー金麦のCMって相当前からやっているような。
 ビールはあまり飲まないのですが、思わず金麦を買ってしまいました。




【追記】

 4月5日にFC2カウンターを再設置してからの来訪者数が13万件アクセスとなりました。
 皆様のご訪問を感謝いたします。

2011.12.28 130,000件アクセス
2011.12.11 120,000件アクセス
2011.11,XX 110,000件アクセス
2011.11.07 100,000件アクセス
2011.10.20 90,000件アクセス
2011.10.1  80,000件アクセス
2011.9.10  70,000件アクセス
2011.8.23  60,000件アクセス
2011.7.23  50,000件アクセス
2011.7.9   40,000件アクセス
2011.6.18  30,000件アクセス
2011.5.26  20,000件アクセス
2011.5.5   10,000件アクセス
2011.4.5  FC2再設置
posted by ネコ師 at 20:43| Comment(0) | おもしろ動画 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください