2012年08月27日

このブログからのダウンロード数


 このサイトで公開している様々なファイルのダウンロード履歴をまとめてみました。
 2010年10月10日から2012年8月26日までの分です。ファイル名を見れば、どの記事かは大体分かると思います(常連の方は)。

 このサイトで一番ダウンロードされたファイルは、Popims Animaterの使い方ファイルでした。これは、このサイトでしか公開していないので、この結果は想定内でしょう。かなりの時間をかけて作った解説書です。

 ところで、二番目にダウンロード数が多いファイルに思いがけないものが入っています。このファイルをダウンロードするには、ちょっと難しいパスワードが必要なのですが、皆さん、解読したみたいです。たぶん、解読できなかった人もたくさんいると思います。

 三番目のファイルは、管理人も覚えていないファイル。これは、ページめくりのフラッシュ用のファイルだと思います。

 四番目のファイルには、正直、驚きました。これほどのニーズがあるとは。博士論文の書き方をアップすることになっているのですが、このサイトは、Seesaaからファイル容量の拡充を拒否されましたので、記事の更新ができなくなりました。博士論文の書き方その2はだいたいできているので、そのうち、新サイトにアップします。

 このブログでは、この記事が最後の記事になります。したがって、以降、コメントにはお答えできません。
 また、新サイトでお会いしましょう。
 多くの人がDLしているのは、それだけ価値のある情報だからだと思います。DLはお早めに。そのうち、リンクを切ります(切れます)。

DL.gif


それにしても、見ている人はよく見ているんだなぁと思います。普通の人はリンクがあるとは気づかない管理人用の覚え書きファイルまでパスを解読してダウンロードしている人がいます。

 このブログの読者の方は、新サイトのブックマークをお願いします。新サイトは、右サイドバーの「なんでも保管庫2」バナーからアクセスできます。

【追記】
 2013年3月15日時点の集計を新サイトの方にアップしました。

2012.10.20 340,000アクセス

posted by ネコ師 at 01:52 | Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事に関係ないコメント、宣伝的なコメントは削除させていただきます。
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ このページのTOPに戻る