2014年01月22日

GIFアニメ検索サイト


 GIFアニメは、つなぎ目がわからないようなものが好きです。
 「GYPHY」というサイトで、GIFアニメをたくさん公開しています。

 下のGIFアニメに感動しました。まさにGIFアニメの王道。つなぎ目がわからないし、たった6フレームの画像から作られている優れものです。


 こGIFアニメはそれほど好きな訳ではないのですが、母親と娘が美形なので・・・。反転のコマを入れるともっと綺麗な仕上がると思います。


 下のGIFアニメを作るのは簡単そうに見えますが、とても難しいです。手撮りのビデオをつないでシームレスのGIFアニメにすると、つなぎ目が目立つのですが、下のGIFアニメはうまく処理しています。なんか、ホットするGIFアニメです。


 下のGIFアニメのつなぎ目がわかりますか。こんな綺麗なGIFアニメを作ってみたい。長く観ていても飽きないですね。雲の動きがとても複雑なのに、つなぎ目がわからない秀作だと思います。
 でも、全体の動きが少し速いので、速度をもう少しゆっくり。するとギクシャクした感じになるので中間画像を入れていきます・・・・、なんて、面倒なのでやりませんが。


posted by ネコ師 at 01:02 | Comment(0) | 役立つ知識(PC編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事に関係ないコメント、宣伝的なコメントは削除させていただきます。
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ このページのTOPに戻る