2014年04月19日

Picasa3で見つけたPC内の見知らぬ人物たち(3)


 「Picasa3で見つけたPC内の見知らぬ人物たち」の第3回目です。
 今回の「見知らぬ人物」は、写真の右側に小さく写っている女の子です。撮影したのはボリビアのスクレ市です。

Picasa_Bolivia101.jpg


 この写真は、正面に大きく写っている女性に焦点を当てて撮影したため、その被写体の後方にいる人物にまで目が行き届かなかった、というのが、今回の原因です。

 ちなみに、正面の女性は、Photoshopで美人に変身させました。元々が顔立ちの整った奇麗な女性なのですが、さらに磨きをかけ、美人に仕上げました。肌は染みひとつなく、頬や顎のたるみをすっきりし、胸も3カップほどアップしています(笑)。5歳は若返ったと思います。

posted by ネコ師 at 01:00 | Comment(0) | すてきな写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事に関係ないコメント、宣伝的なコメントは削除させていただきます。
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ このページのTOPに戻る