2014年05月02日

網ストッキングの太ももの写真は萌え?


 こんな写真を撮ってみました。

knee.jpg


 網状の黒のストッキング。赤と黒のスカート。
 映っているのは、ただの太ももの部分なのに、この写真はインパクトがあると思います。

 待ち受け画面にはとても使えない。

 なぜ、この写真はインパクトがあるのでしょうか。
うちの嫁から「逮捕されるよ」と言われました。別に、盗撮した訳ではなく、お願いして撮影させてもらいました。この写真のインパクトがあるのは何なのでしょう。不思議です。

 でも、それに惹かれて撮影した管理人は、何らかのコメントを書くべきか。
 たぶん、配色がとても良いのだと思います。

 使い捨てのストッキングと比べて、網のストッキングは値段が高そう。
 赤と黒のスカートは、何となく怪しい雰囲気が漂う。
 映っている脚の形や太さなど誰も関心がない。これが不思議。通常は、それが関心の的なのに、網に目が惑わされている。。

 この写真は、忘年会で、コンパニオンさんの許可を得て撮影したものです。念のため(笑)。

[関連記事(本館)]

 オランダ航空のキャビンアテンダントが機内で網タイツのバニーガールの衣装に着替えて出てきたという記事は、こちらから。狭い機内で、すごい迫力でした。何しろ、座席に座っている目線の30cm先に、バニーガールが通っていくのですから。目線の高さは・・・。今なら、そんな恥ずかしいことを強いた会社がセクハラで訴えられそう。今も、このサービスはあるのかな?


posted by ネコ師 at 06:17| Comment(0) | すてきな写真 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください