2014年07月05日

神業としか言いようがないラジコンカーのドリフト


 このビデオにはビックリ。実車ならできる人がいるようですが、ラジコンカーでは初めて見ました。リモコンでこの操作をするのはかなり難しいのではないでしょうか。
 撮影にあたっては何度も失敗していると思うのですが、・・・・。とにかくすごいの一言です。


Non ci posso credere 投稿者 rostocchio
posted by ネコ師 at 08:00 | Comment(2) | おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事に関係ないコメント、宣伝的なコメントは削除させていただきます。
これは凄い、神業で趣味、遊びのレベルをこえていますね。
ラジコンカーが欲しくなってしまった
単純な私です。
Posted by ドライブ お勧めスポット at 2014年07月06日 07:41
すご技の連発にも驚きました。
私もラジコンが欲しくなりました。
Posted by ネコ師 at 2014年07月10日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ このページのTOPに戻る