2014年07月13日

不気味?3Dメーキャップビデオ


 まるでピカソの絵のようです。ピカソは、正面の顔と横顔を1枚のキャンバスに描きましたが、この女性は、自分の顔に描いています。ある意味、すごいのですが、不気味でもあります。

Make-up 3D. Impressionante


 自分の顔をキャンバス代わりにして絵を描くというのは、なかなか奇抜な発想で気に入っています。
 もともと、立体キャンバスなので、無理に立体感を出す必要もないし、その点、簡単そうですが、やはり、自分にはできそうもありません。だれか上手な絵描きさんやイラストレータの方が同じことを試してくれるとありがたいのですが。

 どうしてこんなことを思いついたのか聞いてみたいものです。
 着想がユニークです。でも、やはり、不気味。

posted by ネコ師 at 09:00| Comment(0) | おもしろ動画 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください