2014年07月12日

戯れに、ネコを押したら奈落!


 一匹の猫が別の猫を押したために、押された猫が階下に転落してしまうというお笑いビデオ。

 押した猫に悪気はないのでしょうが、なんと言ってよいやら。
 猫は、3mくらいの高さから落ちても平気なので、落ちた猫は無事だと思いますが、・・・悪いやつだ!



 以前飼っていた猫ケタルがこれと同じことをして、新しく買ったペルシャ猫をベランダから下に落としてしまいました。落ちた猫は誰かに盗まれたらしく行方不明に。

 悪気はないのでしょうが、やっぱり「悪いやつだ!」。

 このビデオを見ていて、昔、「面白半分」という雑誌に載っていた川柳を思い出しました。

 「たわむれに 母を押したら 滝つぼに」




 先日、テレビでこのビデオを放映していました。ショッキングビデオの番組制作って、Youtubeから持ってきているのか、と改めて思いました。
posted by ネコ師 at 09:00 | Comment(0) | おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事に関係ないコメント、宣伝的なコメントは削除させていただきます。
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ このページのTOPに戻る