2015年03月04日

あのドコモの「3秒クッキング」の続編「爆速餃子」篇が出た!


 「キューピー3分クッキング」をパクったようなドコモの「3秒クッキング」。前回は、「3秒クッキング 爆速エビフライ」篇でしたが、その続編が出ました。「3秒クッキング 爆速餃子」篇です。

 前回を見ているので、驚きは今ひとつですが、やはり凄いの一言です。
 今の時代、CGを使えば何でも映像化できますが、それを使わず「実写」するところに世間の注目が集まるのでしょうね。バーチャルの世界はもう古い。これからは実写。そんな流行を先取りしたようなビデオで気に入っています。

 前回の「3秒クッキング 爆速エビフライ」篇はこちらです。


 レシピも公開されていますので、自分で作ってみたい方はどうぞ。
docomo 爆速餃子レシピ


 こういう企画を考えるのって楽しいだろうなぁと思います。
 広告会社の面目躍如といった作品ですね。


posted by ネコ師 at 01:00 | Comment(0) | おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事に関係ないコメント、宣伝的なコメントは削除させていただきます。
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ このページのTOPに戻る