2015年10月02日

Kalafinaのキャラクターイラストを作ってみた

 Kalafinaの新曲『far on the water』をイメージしたスヌーピーのキャラクター版画像、イラストを作ってみました。

 この曲は「歴史秘話ヒストリア」のエンディング曲にも使われていて、とても気に入っています。

 なかなかきれいに仕上がっていると思います。なによりカワイイ!

Kalafinaキャラクターイラスト

 キャラクターは、「Get Peanutized」で作成していますが、KalafinaのWakanaとHikaruの髪型がないため、一部合成しています。このようにキャラクターを自在に作れる類似のサイトはいくつかありますが、キャラクターの質はこのサイトが一番高いように思います。作り方は、画面の指示通りなので、説明はいらないでしょう。


画像加工サイト(Get Peanutized)

 本当は、白いドレスにしたかったのですが、このバージョンもカワイイので、このままにしました。文字は、いつものフォント「Chopin Script」を使っています。


 この画像は解像度を落としているので転用禁止です。解像度版を欲しい方は、『なんでも保管庫2』でダウンロードして、ご自由にお使い下さい。リンクして頂けるとうれしいです。

 Wakanaはとても可愛く仕上がっていると思います。KeikoとHikaruはもう少し手を入れた方が良さそうです。でも、これはこれでいいかも。


 やはり気になるので、早速修正しました。これが最終版です。
  結局、Wakanaが一番カワイイ。KeikoとHikaru、ごめん!


Kalafinaキャラクターイラスト2

もっと太らせると『森三中』。

** *** **

posted by ネコ師 at 00:14 | Comment(0) | Kalafina | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事に関係ないコメント、宣伝的なコメントは削除させていただきます。
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ このページのTOPに戻る