2016年02月04日

動く古い絵画の総集編


 古い絵画や写真を動かす記事をアップしてきましたが、今日で終了です。

 最初の頃はおぼつかなかったのですが、だんだんと上手になったようです。
 最終版として、作り直したバージョンをYoutubeにアップしました。



 古い写真は、写真の修復から始めることになるため、かなり手間がかかります。上の動画でサムネイルとして表示されているエリザベートは、修復したことでかなりの美肌になっています。このため、クローズアップしてもきれいに表示されています。

 この動画の作り方については、なんでも保管庫2の『動くクラシック絵画と写真 その作り方を公開』で、使用したソフトウエアも含め詳しく解説しています。


posted by ネコ師 at 09:39 | Comment(0) | GIFアニメの作り方と素材庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事に関係ないコメント、宣伝的なコメントは削除させていただきます。
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ このページのTOPに戻る