2016年04月23日

エリザベート 3:Photo collection


 エリザベート写真第三弾。
 15歳くらいのエリザベートの写真・・・を作ってみました。

Sissi ca1852 15yrs

 
 顔のパーツを中央に寄せて、目を大きく加工してみました。
 ついでにこんなバージョンも作ってみました。

Nekoshi_corset_Sissi15yrs_Retro.jpg



少しきれいなバージョン


 どうも出来が良くないので、作り直しました。
 たくさん作ったので、全部アップするわけにはいかないのですが、そのうちの一部をアップします。

Empress Elisabeth of Austria Sissi collection 00


Empress Elisabeth of Austria Sissi collection 015


Empress Elisabeth of Austria Sissi collection 010


Empress Elisabeth of Austria Sissi collection 006


Empress Elisabeth of Austria Sissi collection 007


Empress Elisabeth of Austria Sissi collection  011


Empress Elisabeth of Austria Sissi collection 001



posted by ネコ師 at 23:48 | Comment(0) | Empress Sissi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事に関係ないコメント、宣伝的なコメントは削除させていただきます。
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ このページのTOPに戻る