2016年04月26日

エリザベート6:Photo_collection


 エリザベートシリーズも今回が最後です。

 8歳くらいのエリザベート。マスコット風にしてみました。Kalafinaでつくったのと同じ方法で作っています。カワイイです。いろいろなバージョンを作ってみました。管理人が撮影した写真を背景に使っています。

Erisabeth_Sissi_mascot00.jpg


 イラスト風に作った画像を背景に使っています。手前は犬神社の狛犬。

 
Erisabeth_Sissi_mascot01.jpg


 天元台を背景にしてみました。

Erisabeth_Sissi_mascot02.jpg


 神社の紅葉を撮影したもので、背景が強すぎるのでぼかしています。

Erisabeth_Sissi_mascot03.jpg


 レトロな郵便ポストの台の上に載せてみました。

Erisabeth_Sissi_mascot04.jpg


 上のポストは、下の画像でエリザベートの背後に置かれているものです。旧高畠駅の駅舎です。

Erisabeth_Sissi_mascot05.jpg


Erisabeth_Sissi_mascot06.jpg


 神社で撮影した写真フォルダを見ていたらカマキリの写真があったので使ってみました。マスコットの背景としてこのような被写体がピッタリのように思います。

Erisabeth_Sissi_mascot_Mantis07.jpg


 スペインで買った猫の壁掛けの上に置いてみました。

Erisabeth_Sissi_mascot08.jpg


 別バージョンです。

Erisabeth_Sissi_mascot09.jpg



 最後に、4等身バージョンです。8歳くらいの子供は大体こんな感じのようです。

Sissi, Elisabrthes 8 years old



posted by ネコ師 at 00:33| Comment(0) | Empress Sissi | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください