2016年05月09日

オーストリア皇后エリザベートの動画を作る


 オーストリア皇后エリザベートにはまってしまい、動画を作ってみました。写真ではなく、エリザベートが動きます。Cinemagraph of Empress Elisabeth of Austria.

 エレガントで気品のあるエリザベートになっていると思います。


   Source: Youtube, by Nekoshi, Nandemo Hokanko

 動画の中で一箇所だけ視聴している人と視線が合うシーンがあり、一瞬ドキッとします。

 エリザベートは1837年に生まれ、1898年に暗殺され亡くなっています。179年も前に生まれた人です。

 世の中には絶世の美女といわれた女性がたくさんいたと思いますが、管理人の好みとしてはエリザベートがピカイチですね。

 髙解像度で作っているので、髙解像度版でお楽しみ下さい。

 
Sissi_movie_Youtube.png


 最後のシーンは、エリザベートがチュッ、と唇をすぼめるシーンです。思ったように唇が動かないのですが、この程度でやめました。

Sissi movie Youtube2


 首と髪の毛のあたりにゴーストが発生していますが、3Dで作っているわけではないので、モーフとしてはこれが限界です。でも、キレイに仕上がったと思います。

 目を閉じている画像もていねいに作ってみました。モーフがいまいちですが。
 背景画像はボリビアのラ・レコレッタ修道院です。

Elisabeth closed eyes 400px


 せっかくなので、GIFアニメバージョンもアップします。

Elisabeth (Sissi) opened and closed eyes animated gif


posted by ネコ師 at 09:37| Comment(0) | Empress Sissi | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください