2016年10月10日

Becky Rebecca Eri Ray Vaughanさんの似顔絵を作ってみた


 テレビをつけたら、ワイドショーみたいな番組でBecky Rebecca Eri Ray Vaughanさんの似顔絵が出ていました。普通の似顔絵は、特徴を捉えたデフォルメされたものが主流ですが、映っていた似顔絵は、本人にとてもよく似ている。でも、似顔絵。

 どうやって作ったのだろう。興味津々です。
 そこで早速作ってみました。

 髪型は最新。お顔は若い頃です。なかなか美人に仕上がっているかと思います。
 グラデーションは修正ブラシでなだらかになるように修正しています。

ベッキー似顔絵

  クリックするとカラーバージョンを拡大表示できます。

posted by ネコ師 at 16:14 | Comment(0) | すてきな写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事に関係ないコメント、宣伝的なコメントは削除させていただきます。
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ このページのTOPに戻る