2017年04月23日

「振り込め詐欺」捜査に見る警察の意図とは?


 夕方のニュースを見ると毎日のように報道されているのが「オレオレ詐欺」や「振り込め詐欺」の事件です。

記事を書く予定が、サイトの修復に


 これに関して記事を書く予定だったのですが、Seesaaブログの「新デザインシステム」への移行の煽りを受け、このサイトがスマホで表示できなくなったので、急遽予定を変え、移行のための作業をしました。一通り、移行しましたが、まだまだ元のようにはなりません。

 今回の移行で腹立たしいのは、スマホで閲覧すると、PC版を閲覧できないこと。さらに、これでもかというほど管理人の知らない広告が表示され、しかも、PC版を閲覧できないようになっています。ボタンがあるのにPC版は表示できない。管理人が最も頭にきたのが、ボタン自体が広告で隠れて見えないこと。これにはさすがに堪忍袋の緒が切れました。いくら無料ブログでも、これはやり過ぎ・・・、というか、Seesaaブログに対する信頼が霧散しました。

 このため、このサイトの更新は、これで終わりにします。ここまでひどい扱いを受けてSeesaaブログを続ける理由はありません。

 今日書くはずだった記事は、『なんでも保管庫2』にアップしました。今後の更新は、『なんでも保管庫2』をご覧下さい。 

「振り込め詐欺」捜査に見る警察の意図とは? なんか奇妙な捜査と報道
 
 この記事は、とても不思議な記事に仕上がっていると思います。ぜひ、ご一読を!

 明日から、『なんでも保管庫2』への完全移行作業に入ります。


posted by ネコ師 at 00:49| Comment(0) | ミステリー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください