2008年03月17日

リカルド・アルホナ(EL_TAXISTA)

 このCDは買いました。"Histrias de taxi"という名のCDで、その中に入っている相当ヒットした曲です。

 何度も何度も聴いたけど、いまだ歌えない。

 この歌は初めて聴いたのは現地のカラオケ。職場の同僚が歌ったのを聞いて、なんてすばらしい曲だと思いました。

 グァテマラの歌手だったんだ。スペインだとばかり思っていた。
 彼は日本ではあまり知られていないけど、9.11テロを予言した曲をリリースしたと、一時評判になりました。

本人へのインタビューの結果はこちらのサイトで紹介しています。

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/08/top/top.html

RICARDO ARJONA EL TAXISTA

Official Video (You Tube)はこちら



歌詞はこちらから
http://arjona-ricardo.lyrics-songs.com/lyrics/1133972/

 このプロモーションビデオが大好きです。この歌詞はどんな内容なのだろう、と思ったら、歌詞を翻訳してみましょう。方法はカテゴリーから探してみて下さい。どこかに書いたように思いますが、どこだったかなぁ。


posted by ネコ師 at 07:07| Comment(0) | お気に入り音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください