2008年04月03日

フリーソフトのホームページエディター「alphaEDIT」をVistaで使う方法


 フリーソフトのホームページエディターとして有名な「alphaEDIT」をVistaで使う方法について。

 このソフトはXPまで対応だが、Vistaでも使える。その方法は、このソフトを使って別ページを作ったので、そちらを見て下さい。
   ↓ このリンクから入れます。

FIREFOXでは正しく表示されないことに気づきました。お手数ですが、INTERNET EXPLOREで開いてみて下さい。 修正しました。



 このソフトは、操作が簡単で、直感的に扱うことができ、すごく便利ですね。

【追記】

 FireFoxで正しく表示されない不具合をやっと直しました。アップした新しいファイルが認識されないという不具合もあり、長い間ご迷惑をおかけしました。検索エンジンにキャッシュされているので、ファイル名を変更したくなかったのですが、どうやってもだめなので、仕方なくファイル名を変更しました。このページから入る方には全く影響ありませんが。

posted by ネコ師 at 21:30 | Comment(0) | タグの作り方・貼り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事に関係ないコメント、宣伝的なコメントは削除させていただきます。
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ このページのTOPに戻る